☆天井を見上げながら | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ことごとくグズる息子に嫌気がさして

クールダウンだー


と、2階へ閉じこもる(ФωФ)


こんな時スタバれる距離にスタバがあれば

お腹も心も満たしてくれるのに(ФωФ)


あー
今日もやらなきゃいけない事が
たくさんあるのに

息子がグズグズすぎて何もできてないチーン
ムーちゃんが帰ってきてからじゃ
更に手こずるぞ💦💦💦


通報された事がかなり尾を引いていて

これ以上不機嫌になったら…
と、
逃げてしまう

ついね(ФωФ)

物を投げるのも一向におさまらないし。

どうしてあげたらいいのやら

/ドンッドンッままぁー\

暴れておられる|||●| ̄|_|||


なんか楽しいことないかなー

暗すぎますね(ФωФ)

目標があれば
ここを越えたらそこに辿り着けるってのが
常にあったから頑張れたのに

ここ数年はほんとに
何にもなくなっちゃって

気力がチーンプシュゥゥゥ|||||||




目玉焼き4枚目食う気かこの子は


こんな日もあるね

大人でもあるもの

なんとか呑み込もう(๑•̀ㅂ•́)و✧