☆へそくり | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

栗あんたっぷりに包まれたお団子を
いただきながらblogしてます(ФωФ)



昨日、お仏壇に(トトロ小屋にある)
諭吉を6人(枚)発見しました
そのまま諭吉を後にし

そして今朝、トトロ小屋を通過する時に
もう一度確認

諭吉が3人(枚)
減ってるやないかーい


おそらく芸事での収入だと思われる。


が、もらってないよ(ФωФ)



そういうとこだよねー


自分だけ
やたら羽振りがよくなったり


ほんと、
そういうとこだよねー


一緒に昇って行くんじゃなくて

自分だけ良ければよし
みたいな(ФωФ)


一回、滅しろっ(°Д°)

ってところで
栗あんたっぷりに包まれたお団子を完食

大変美味しゅうございました(ФωФ)


お腹は満腹でも
心は満たされないわー