☆名誉の負傷 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

汚部屋の大掃除中です(ФωФ)


トトロの小屋だけだったのが、
どんどん侵略され続け
まるっと
我が家は
汚家なのよ~ヽ(壊 ゚∀゚)ノ



娘たちがお友だちを連れてきていい?
って言うから

い~よ~
て、言うじゃない?

い~よ~
と言ったけど汚家じゃない?


という事で始めに戻ります(ФωФ)ノシ




家具も移動させないといけないレベルなので
ガテン母さんの張り切りどころなんだけど、
張り切りすぎて


あでっ⚡️

小指を負傷致しました(ФωФ)
みるみる青く腫れてきて
腫れてきて…


アレッΣ(゚∀゚)!!!!!!
腫れてないなぁ滝汗
分かりづらいし滝汗

これじゃあ
痛さが伝わらないチーン


ズーン
どうだっ(°Д°)



ズーンのズーン

全く伝わらないっていう(ФωФ)

子どもたちにも放置されるし(ФωФ)




くぅ●| ̄|_(泣)