☆まま~あさよ~ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

と、息子に起こされた朝

お母さん、体もつかしら(遠い目)




それは4時から始まり
起きては移動して
コテン(。-ω-)zzzぐぅ
起きては移動して
コテン(。-ω-)zzzぐぅ

起きては移動
コテン(。-ω-)zzzぐぅ

を、お外が明るくなるまでやり続け

(。∂ω-)パチッ

( ∂∀∂)まま~あさよ~

🚪ガラガラガラガラ

まま~

めっちゃニコニコしながらお手々には
『明日食べよね』と言ったガムを
持ってらっしゃる


ガムが楽しみすぎちゃった息子
青だし
※息子は青ラーです
なんでもかんでも青ならご機嫌
つよしカラーなのでお母さんもご機嫌


3歳児でも
楽しみすぎて朝が待ち遠しいなんて
あるのね(ФωФ)


モーニングガムですよ~


ヽ( ∂∀∂)ノ🎶

モーニングガムの後に
ちゃんとご飯をいただきました

ごちっ🍙