☆前世 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

息子とラーメンランチを
いただきました(ФωФ)

最近ハマってるの~(*´Д`*)

醤油ラーメンじゃなく中華そばが好き(ФωФ)
細くてチリチリしてるの
最の高~╰(*фωф*)╯♡




さて、本題です(ФωФ)
朝の喧嘩以来
より一層気まずい空気が流れている
我が家です。

これはいかーん
と思ってるけど

解決しようがなくてしょうがない
(うまーい)



昨夜洗濯物を干してる時に
隣の部屋から
トトロが誰かと電話で話している声が
聞こえてきました。


この内容がまた
重っっ|||●| ̄|_||||

こっちまで巻き添えくらいそうな内容だと
わたしのレーダーが察知いたしました(ФωФ)

いい加減に
してぇー


トトロ本人は全く気にしてないけど

この人ありえんくらい事故が多かったり
ありえんくらいもらい事故も多かったり

ありえんくらい
買った物が不良品ってのもよくあるし


前世では
とんでもない事を
やらかしたんじゃないだろうか


不運すぎて
びっくりするよ


今じゃあ
またかよ
と、ため息しか出てこない


この不運は
本人一人じゃすまない事が多いから
思い切り巻き添えくらってる日々。

お義母さんもまた
次々次々と
良いことじゃないことがよく起こってる。




二人とも
中にいる時と外にいる時が違うんだよね
外面いいからニコニコしてるし
人が良さそう
優しそうってよく言われるし
言われてるけど
キレやすいから
すぐ本性が出ちゃうんだけど(ФωФ)



家の中での
ふたりの会話はおっそろしーよ(ФωФ)



人でなしなことばっかしてるから
そんな空気が
まとわりついてるんじゃないかと
思わずにいられない(ФωФ)




これ以上の巻き込まれは嫌だす(ФωФ)

いい加減にしてー