☆3回目のお出かけ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

朝、起こしてるだけなのに
起こしてあげてるだけなのに
娘たちにキレられるなんて
あぁ…理不尽じん●| ̄|_


髪の毛を
髪の毛を結ってあげようとしてるだけなのに
娘にキレられるなんて
あぁ…理不尽じん●| ̄|_



朝って
理不尽じんのオンパレードですよね~( ´∀`)
うちだけ?ハハハ~( ´∀`)




もうすぐ次女の誕生日ディズニーです(ФωФ)
(予定)

お母さん大好きハロウィーンですよー



パレードの場所取りに必死になってる
わたしが見えるわ(ФωФ)

出かける前からイライラしちゃって
泣けるほどに変わらない光景。



気づくといつも
本人より必死に懸命になってる自分
温度差が凄いんだから


感謝されるわけでもないし
良いことないのに気づくといつもそう



本人たち(旦那含め)
計画性がなさすぎるから
前日の夜に慌てて時間を調べ出したり
朝が苦手なのに遅くまであーだこーだと
前日の夜にやるから
起きれなくて準備もできてなくて

出かける前から
まー、イライラし通し
これも毎回変わらない(ФωФ)


書いてる内に
行く気がなくなってきたぞ(ФωФ)




これで今年のわたしのお出かけは
贅沢させてもらってるというお出かけは(旦那談)
終わりなのかチーン

やっぱり理不尽すぎーる●| ̄|_



納得できねーわアホー


つい口も悪くなるってなもんです(ФωФ)




行くたびつい
事前調査でもつい
飛び付いちゃうスナックケースたち
前回は旦那のわけわからん余裕のせいで
売り切れちゃって買えなかったんだよね

楽しみにしていた娘っ子
項垂れて戻ってきたあの姿忘れないわ
そこは謝るとこなのに
謝りもせず自己弁護がすごくてため息ものだったな

ほんっと
ディズニーファンの購買力分かってないのに
偉そうなんだから(ФωФ)



つーたんが帰宅ったトトロに

あっちいけ
あっちいけ


って言ってるのが笑えた(ノ∀≦。)ノ




洗濯物を干し終えて
下に降りていったら

Tシャツにパンツ一丁のトトロが横たわり
腹にはつーたんを乗せてスマホをさせてた

整髪料ギトギトの頭を
人の枕に乗せていたのが目に入った瞬間

堪えきれず叫んだよ(ФωФ)


きったなチーン


デリカシーなさすぎて吐きそうになる


気分転換
これから息子ともちもちポテトを作るぞー