☆タスケテクダサイ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ブルッとしちゃうタイトルですいません


でも、
ぶっちゃけ
まんま今の気持ち
ストレートにしてみました(ФωФ)


腰が痛すぎて吐きそうです


息子にタブレットを預けて
横になりながらスマホってます



ついでに昨日から
右足のつけねがたまに痛みを発したり、
右脇あたりも
痛いんだかなんなんだかな状態で

自分ピンチを感じております(ФωФ)




杖の助けを借りて歩行していたら
持ち手である右手の腱鞘炎がひどくなり
杖で体を支えていたために
今まで使っていなかった筋肉を
使っていたんでしょうね
肩甲骨から脇にかけての疲労もひどくなり


どちらをとれば
どちらをカバーしてあげればいいのか
究極な選択を迫られていたのですが

右手が使えなければ生活できんわ無理ー

と思い、腰をかばいながら
ゆっくりゆっくりお外も歩いて生きてます


さてと
健康じゃないと楽しめないね(ФωФ)



思い付きでスクワットしたり
腰痛にいいらしい踏み台昇降したり


ダイエットも兼ねてプランクしてみたり

※画像は拾ってきました🙇

最初は20秒からやってみよぉ~
って事でやってるけど
きっつー
とにかくきつい



どうにか回復しておくれ(ФωФ)



ブロ友さんが送ってくださった
フライングポストマン
ほんとに
ほんとに
こんなにデカイと思わなかったのよー
モデル息子3歳

心の底からありがと~✨


ケリーをたかいたかいのように持ち上げ
見下ろされて喜んでおります(ФωФ)ノシ


休んでられないこの現状
コルセットをしめて
買い物行ってきまーすε=(ノ゚Д゚)ノ