☆USJがやってキタ━(゚∀゚)━! | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ムーつーがお風呂で
キャッキャッしてると思ったら

泡まみれチーン

ボディーシャンプー補充したばかりなのに

やられたー( ̄□||||!!



やられたお母さんは一人

ミニオンクッキーをいただいてます

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 




大好きなブロ友さんからの頂き物(ФωФ)

ずーっとずーっと
お付き合いいただいてるブロ友さん

お会いできた時は嬉しかったなぁ~

忘れない(ФωФ)

って告白のような思いを思い出に残しとく(´◉◞౪◟◉)



いつかは行きたいUSJ
まみれてみたいよUSJ

USJが詰まった頂き物

┏○)) アリガト━━━━━━━━ス!



泡女と泡男をどうしましょうか(ФωФ)