☆キューン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つーたんまだまだ夢の中

寝過ぎじゃね?(ФωФ)



何度かblogにも書いてますが


つーたんはおしゃべりがスローリーで

かーたん
気にしてないふり~の
話しかけられた時の答えられない息子の
(名前は?いくつ?とかとか)
必死なフォローしてたり~の

度合いはあっても
気にしない親なんかいないよね(ФωФ)



2歳でしょ?
まだ全然大丈夫
ぜんっぜん普通だよ
男の子は遅いから
3歳すぎたら急に喋りだすって~


なんの根拠だ?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

等々友人たちに励まされ
なに基準なのかは分からないけれど
ありがたい太鼓判を受けて望んだ
ドキドキの3歳児健診


なんの問題もなく進み
最後の健診で
お医者さんの質問に
お喋りどころか顔を隠してしまった息子。

言葉が遅いのは
まぁ気になるところではありますが
反応も何も問題ないので気になるようなら
連絡してください

みたいな感じで

まー
オッケー?(ФωФ)


それからの息子は
お喋りが増えて増えて

時に、
解読すんのが難しすぎてキレられたり(ФωФ)

昨日は
ハンバーガーを作って

( ∂Д∂)ノ🍔ハンバーガーどうじょ

と、口にグイグイ押し込んできてくれました


そんな可愛い息子つーたん3歳が
自分のことを
『○○くん』としゃ、喋ったァァァァ

なんとまぁめんこい(*´Д`*)
あまりにめんこくて
何回も言わせるかーたん

ちなみに『つーたん』は
お腹の中にやってきてくれた時から
堂本剛くんのような男の子を願って
つけた愛称です

本名も
堂本剛くんからいただいてるケドネ(ФωФ)



ムーちゃんは自分のことを
まんま『○○ちゃん』と呼び
ペーコは『○○』だし

息子の○○くん
どぉしよぉぉ
ヾ(⌒(*ノシ´Д`*)ノシ
ってほどに可愛すぎてキュン死💜


めきめき成長中のつーたんくん
救急車は相変わらず

( ∂∀∂)ノちゅーちゅーた

なんだけどねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ