☆お母さんの水着 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

こっそり試着してみたら

してみたら


案外
イケてるんじゃないのこれー( *´Д`*)ノシバシバシ



最新水着(わたしの中では)
粋なはからいのお陰で



ささささ
子どもたちよ
プールにレッツらゴーーヽ( ゚∀゚)ノ



と、思ったらさ

長女がアレで


海もまた延期
ザッパァァァァァァーン
||||○|_| ̄|||||

こっちに来てから
スマホる時間がほぼなく
おねんねの時間がやってくる(ФωФ)


大人が3人増えたのに
負担は変わらない(ФωФ)


それはね

息子が
なんでもママだからぁぁぁ~笑い泣き(泣)

姉や母はもちろんペーコでさえも
全力拒否(ФωФ)

そりゃ負担が変わらないはずだ(°Д°)




これから夕飯です



やっと買えたよかぼちゃのプリン🍮
食べたいが募りすぎた分うまかった(*´Д`*)