☆キノッピー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

懐かしい~(´∀`)


はて?
なんの番組だったっかな?(ФωФ)



ヤング剛くんの歌声がまた
しびれます

ビリッ(*´Д`*)



今日は娘たちの夏休みの宿題
工作になるような材料を探さなければ


ほんとに宿題多いよ先生(ФωФ)

新一年生のムーちゃんは
夏休みを楽しみにしていただけに
顔色が悪くなっていってるしさ

お母さんも協力しまくらなきゃいけなくて

夏休みなのは先生なんじゃない?
と、思わずにいられない






グンナイッ|ω・)ノ⌒🌃