☆自然のもとYouTubeを観る | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ちなみに今は
実家でまったりしてます(ФωФ)


雨が物凄くて
いざ投稿するよっ( ФωФ)ノシって前に
走って雨宿りできる場所へ移動しました。





姉に言われるがまま遊びにきてます


アスレチックで遊びだした途端に雨チーン

遊具の下で雨宿りなうでございます(ФωФ)





小雨程度ならまだしも
雨足は強まるばかり


ここもいつやられるかチーン


って思いながら観てます↓

わたしたちファンは
そんなふたりを確実に見てるから(ФωФ)





雨ニモマケズ
ムーつーは負けずに遊んでる


びっしゃびしゃ(ФωФ)