☆相方大好き芸人 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんかさ

なんかさ

姉が

姉が

勝手にわたしらの計画を立てて

あーだこーだ言って


せっかく早起きしたのに

無駄に時間だけが過ぎていってまぷ(ФωФ)



息子がよく言う台詞


なんじゃ?



昨日、光一さんのシティーボーイから
なぜか辿りついたアメトーーク
とくれば

『相方大好き芸人』が
観たくなるでしょ(ФωФ)

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
オモローイ


サンドウィッチマンから溢れちゃってる
優しいオーラが堪らなく好きです(ФωФ)


中川家の剛さんは好きすぎて
隠し撮りまでされてるんだって(°Д°)


で、それをオレンジライト🔦の下で
見て楽しんでるらしいです(ФωФ)


気持ちめっちゃ分かる



早く決めてくんないと
今日が無駄に終わってしまう


まったく(´~`)