☆このタイミングで | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

実家での夏休みが始まりました


宿題

多すぎチーン

子どももそうだろうけど
親も参る×2チーン


しぇんしぇー

習ってないとか言われてるとこは
お母しゃんが教えるのけ?け?(ФωФ)

ってのもあって


逃げてもイイデスカ((((((ว Φ罒Φ)ง


ここにいれば
少なくとも洗濯はおやすみできる
(ランラーヽ( ゚∀゚)ノ)

んじゃなきゃ無理だわー


実家にある高級すぎるマッサージマット
買った本人(デイチー母)
金額に物凄く驚いたマッサージマット
うちには似つかわしくないマッサージマット
に揉まれながらblogしてます




デイチー母のなかなかのボケっぷりに
時にはウケ
時にはイラッとさせられてます




昨日の振り返り。

降車駅直前で


(( ゚σД゚)はなかゆっ
と言いながら
ちっさい人差し指を鼻にいれて
カキカキしてたら

鼻血ブー

ぶっ( ゚∀゚).∵・


あーせった
焦った焦った

焦りながらも
昔ながらの処方鼻栓で
すぐに止まったから
よしとしといたよ(ФωФ)



そのタイミングやめてよね(ФωФ)


つーたん、初鼻血でした(ФωФ)




昨日は疲れすぎて
気づいたらおねんねしちゃってたので、


今夜はブロ友さんが送ってくれた
あんなものやこんなものを
アハハン💜ウフフン💜しながら
楽しませてもらいます(ФωФ)ね
ね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ🎶