☆新幹線でゴーゴゴー٩( ᐛ )و | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

↑息子が

いえ、
だいすけお兄さん、たくみお姉さんと
一緒にゴーゴゴーしちゃってたのは
お母さんです(ФωФ)


息子はプラレールのはやぶさを手に
本物と比べてご満悦


それだけでも来たかいがあったてなもんさ


デイチーと子どもたちの夏休み
本当の夏休みが始まります



おっそろしゲロー

ペーコは小6
ラスト
サマー
ヴァケイション(ФωФ)



しれっと書いてるけど

夏休みはサマーバケーションでいいのでしょうか?



コホン


できるだけ色んな事を体験させてやりたい

ってより

体験しようね(ФωФ)

の、心意気で向かってます🚄


お母さん

20年ぶりくらいに

水着買っちゃうわ(ФωФ)




えへへ〰️💜




めんこいぃぃぃ〰️💜

なにがって

かーお(ФωФ)



しばらくお預けになってしまうので

YouTube様のお世話になります●┓))


ノンストップが気になる~ヽ( ΦωΦ)ノ