☆眠れない | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

鍵を忘れたトトロ待ち(ФωФ)

わたし、相当お疲れちゃんなんだぞ

お腹もグゥグゥー鳴ってるではないか(°Д°)


『鍵を忘れたから、ポストに入れておいてください』
とLINEがきたんだけど


うちのポストってば
泥棒さん大喜びのやつだから

おっかなくて入れとけないよ



3時頃仕事に向かうんだけど、
たまに鍵をし忘れてるときもあって

それに気づいた時は
背筋がゾゾゾゾゾォォォ〰️っとするんだからな


家族のことより
自分のことしか考えてないゆえの行動(ФωФ)


なにかあったって
死んでも死にきれないよこんなの
っていつも思ってる(ФωФ)

大げさのようで
そうでもないんだなぁ~(´∀`)


どうしたら
相手の事を考えてくれるようになるのか



むっず


おねんね前に
こんなむずいの考えたくないわ(ФωФ)





可愛いかったなぁ~(´∀`)