☆明日からに備えて | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

明日から夏休み
マジかよぉぉぉぉぉ〰️

お母さんこっそり前夜祭(ФωФ)

なのにルービーちゃんを用意し忘れたチーン


明日から
1ヶ月お休みだって(ФωФ)


長っっ
おっそろし


って事で


のだめちゃん(´◉◞౪◟◉)




の、前に観た朝顔先生の

はい



ひゃあっ(*´Д`*)

なんとまぁめんこい/////////



樹里ちゃんの黒目がね
僅かに
動くんだよね(ФωФ)


凄い女優さんです



これからのだめちゃんワールドに
行ってきま~すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ🎶