☆友だちになりたかったふたり | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

わたしにそこまで思わせてくれたあなた方

もっともっと
お近づきになりたかったのよぉぉぉぉ〰️
(心の声をblogで叫ぶ)


つーたんとかーたんの髪の毛が
ボンバヘッ🌋


この雨と風の中
食料を求めて
近所のスーパーへ出掛けたばかりに


かーたんの髪の毛はうねりにうねり
つーたんはどこもかしこもクルクルクルクル
後頭部がドナルドのお尻みたいで
可愛いいです(ФωФ)


あーめー
かーぜー
凄いです

時折つーたんが傘ごと持ってかれそうになり
焦りました
皆さんもお気をつけください🙇



タイトルの通りです(ФωФ)

最近出会ったふたりとの会話が
楽しすぎて

心の声が漏れるかと思いました。

一人はムーちゃんの幼稚園の
お友だちのママんなんだけど


前から
いいわぁ~
あなたいいわぁ~
と、思っていたけど、やっぱりよかったデレデレ



お互いの家が遠すぎる問題

だんだんと会わなくなるのよね

まぁ、仕方がない(ФωФ)


グイグイ来られると
思わずたじろいでしまうのですが、

そのグイグイにもよるけど
嫌いじゃない(ФωФ)

わたしはタッタカターと去る系なので


お互いがそんなだと
永遠に繋がらない(ФωФ)



知り合ったばかりって

探り探り

ここまでOK?大丈夫?引いてない?
とか
めっちゃ気を使いますやん

それが
おふたりとも
初めましての時から絶好調で(わたしが)



気を使ったり使われたりの関係が
めんどくさすぎるので


この方と
これ以上は(お互いに無理)
って感じた瞬間

ガラガラガラガラ
心のシャッターを閉じますわたし


それが
それが
心のシャッターを上げたまんまで
さよなら致しました


もっとたくさん話したかったなぁ~

共通していたのは


あまり友だちがいないヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

類は友を呼ぶ
納得うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)