☆鮭茶漬け | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ムーちゃんのお迎え時
なかなか来ないムーちゃん

おねむだったつーたんを
久しぶりに
抱っこひもで抱っこしたら
即、夢の中へ

可愛いすぎるが重いんですけどチーン

結局、
雨に打たれながら
つーたんを抱っこしながら
一時間待ってました

わたし待つわ
いつまでも待つわ
いいえ
待つしかないから待ってたんです(ФωФ)


待つのにあきたので
遊んでました

数年前の
自分のblogから引っ張ってきました(ФωФ)
色々掻き立てられますね(°∀°)b



目ん玉書いてよし(=ФωФ)9




(‘0’)はぁ~るばるきたぜ鮭茶漬けぇぇ~
演歌会の重鎮サブちゃんにするもよし




おやすみダーリン(*ゝ`ω・)~❤
口づけするもよし(*´Д`*)あーん❤



あ、




怒っちゃヤーヨ (志村風)


数年前の自分よ
待ってる間退屈しなかったよ( ゚Д゚)b


さて、
早々とお風呂だわーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ