☆タッチの差 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨日の歯医者帰りに立ち寄った
ドラッグストア


出入り口すぐに本が並んでいたので


テレジョン様をパラパラパラる


凸にょ出てきたKinKi Kids


可愛いぃぃぃ〰️💜


顔面が緩んでいた私は

一瞬子どもたちの存在を忘れていた


そう、一人で来たわけではない


娘2人と息子1人


( ゚д゚)ハッ!

暴れん坊やのつーたん



ニコニコしながらカートを押して
角を曲がった


||||||||||||||||||||||||||||||ゲロー||||||||||||||||||||||||


ニヤケ本を戻し


暴れん坊やの後を追い捕獲(ФωФ)9


最近は母を思ってくれているのか


お手伝いをしてくれるつーたん


今度は一緒に本コーナーへ


あーれ?



おーや?



ない?


ない?


…(´◉◞౪◟◉)…←お気に入り


ないーーーーーっっ


なんで

なんで

なんでよぉぉぉぉ



(´◉◞౪◟◉)←お気に入り




わたしのデレジョン持ってかれた●| ̄|_


軽くショックを受けたので



お菓子を大量購入して帰宅りました(ФωФ)



テレビジョン様とガイド様も
売れちゃいました~


ですって(ФωФ)


さすがKinKiたん


うち界隈のわたしの勝手な調査では


KinKiたん㌻がいい感じだと

即、売り切れちゃう


雑誌を買いまくっていた頃
そうだったから
気のせいではないはず(ヾノ・ω・`)



今度手にした物は

離さないわよ(๑Φ`ㅂΦ)و✧