☆連日歯医者さん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つーたんから始まり

ペーコ

ムーちゃん

ムーちゃん

〆はわたし


で、すぐにつーたんの定期検診


プッハァ~


通うのも根気とか

なんか色んな気を使いますよね(ФωФ)



治療に思う。

子供の
虫歯って
ある程度までは経過観察が主流なのだろうか


ムーちゃんの虫歯
初めは小さいものだったのに


先月みてもらいに行った時も
そのままの経過観察で終わり

むむむ
と思いながらも

信頼している院長先生だし

家族みな
かなりお世話にもなってます



昨日の仕上げ磨き時には
小さな穴が開いちゃってた。


やはりな

こうなる事は想定内だったので


今度こそ治療が始まるよね?


『乳歯だからじゃない?』


って、トトロに言われ



なるほろ~


と、納得半分うーん半分


虫歯の進行が進めば進むほど
治療も痛くなる気がするんだけど(ФωФ)




と、途中までblogを書き


歯医者さんへ行ってきました。


このまま
経過観察をしながら

生え変われたらいいなぁ~

の方針

方針変更

日曜日に治療が始まります


『麻酔💉するかもしれません』

でしょうね

穴が開いちゃったもんね(ФωФ)


やっぱり


むむむ

なんだけど



先生、
よろしくお願いします●┓))



一緒にゴロゴロしたいものです(ФωФ)ノシ


おやすみなさーい|ω・)ノ🌃