☆ムーちゃんママ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

歯医者でお会いした
同じムーちゃんママ


多分わたしとは真逆の性格(ФωФ)



近々あるらしい
保育園の謝恩会に怯えておりました



ボスママってほんとに存在するんだ



ママ友blogが面白くて

ほんとに他人事のように

こーわっΣ(-`Д´-;)


なんて思ってたけど
今日は目の前にいたー


『卒園してもグループはそのまま
残しておきましょう
退会してもいいからね』


って事らしいんだけど
誰一人退会しないんだって( ゚Д゚)



私なら即、退会するな


なんてムーちゃんママに話したら


期待通りのリアクションしてくれた


(*≧∀≦)ノシいいぞいいぞー



色々と合わせなきゃいけなかったり
合わせなかったら我が子がいじめにあわないか気になって仕方がないんだって



でもね
彼女は元ヤン


『ほんとはね
呼んでボコって
やりたいんたけど』って言ってたよニヤニヤ



ケンカなら負けないだろうに

ママ友には勝てないのか(ФωФ)



ペーコが幼稚園の頃は
送迎もこういち🚲️だったし

頻繁に幼稚園に行かなきゃいけなかったけど


大小なり
あちこちにいたグループ


興味がなくて


呼ばれてもいかなかった(ФωФ)



娘がお友だちと楽しく
過ごせたらいいなぁ~とは思ってたけど、
お母さんがお友だちと楽しく
過ごせたらいいなぁ~とは
思っていなかったから


流れのままに
流されるままに



変人思考なのかもです

なかなか馴染めなくてすいませんでした●┓




また会えたらいいなぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ