☆選挙に必死 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

選挙が近づいてくると


隣のお部屋で娘たちが寝ているのに


時間構わず

お願いの電話をしまくるトトロ(ФωФ)



マジご苦労なこってす



友から
『今日きたよー』
と、LINEがきた

なんのことだか分からなくて
聞いてみたら


トトロが友の家にお願いに行ったらしい


らしいじゃないか


行ったんだって



ビックリ仰天
おったまげー(´⊙ω⊙`)



妻の友だちの家に
勝手に選挙のお願いに行くのって
普通じゃないよね



うん
知ってる

この人の思考というか感覚は
普通じゃないんだ


そして笑えない真顔




彼女はトトロの事も知っていて且つ
はっきり言ってくれるから



逆に彼女で良かったとほっとしたけど




私からすれば
これが洗脳みそ




彼にはこれが普通な事。




頭が破裂したら困るから
呑み込んで
彼女の男前っぷりに感謝して流そ~ヽ( ゚∀゚)ノ