☆卒業 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

よしお兄さん
りさお姉さん

泣くー

子どもたちがお世話になりました。

卒業されるまでも
お世話になります



たくさん
たくさん
たくさんのありがとうをしなければ(꒦ິ⌑꒦ີ)





娘たちと叫んでしまった




大好きなら
受け入れるべきなのよね

でも
大好きだからこそ



ミッキー(꒦ິ⌑꒦ີ)


毎週楽しみにしている
ミッキーマウスとロードレーサーズ
先々週の放送のミッキーが
いつものミッキーだった事に
娘たちと興奮した

NEWミッキーごめんよぅ(꒦ິ⌑꒦ີ)
大好きだからきっと
この先
いつか
『NEWミッキーになったんだっけ?』
って娘たちと言ってる気がするよ(*´︶`*)




今年会いに行けるのが楽しみだ







卒業は
新しい始まりでもあるんだけど

今は
悲しいぃぃぃ〰️。+゚・(pωq)・゚+。





さて、書類をやらなければ(ว ˙罒˙)ง