☆テヘへじゃねぇやいっ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(゚∀゚)ノ乙です


長に就任して3日
仕事をし始めて2日



色んなママがいて事があり


めんどっちーの






名簿の確認を必ずしてください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

絶対赤線引いとくとこ



私の前の長さんに挨拶に伺ったら



『偉い偉い』

言うもんだから


必ず確認してください
(うんうんニコニコうんうんニコニコ)
って言われたんですよ

ニコニコしながら頷く前長


『知ってるー

私やらなかったテヘッ』


えーいやめーいそのテヘ顔はっ


お陰で仕事が増えました(ФωФ)