☆ダブルの夜泣き | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

つーたんがおねんねして

やっと休めるぅ~ヽ( ゚∀゚)ノ
と思ったら
ガラッ🚪´Д⊂)∬アセアセ

●| ̄|_ガクシ

泣いてるムーちゃん


眠れなくなるからダメ
って言っても聞かずにYouTubeを観るし




次女のムーちゃんが
ほんとに難しくて難しくてチーン


何かがきっかけとなり
チック症が出てきたり


口角の傷が気になって
口を大きく開くのを数回

それだけだったのに

以前
まつ毛が抜けるとギャーギャー泣いた
記憶が戻ってきたのか

口を大きくガッガッと開けた次に
まつ毛を触る

それとそれだけだったのに



更に前にもやっていた症状
喉仏を触り
おぇー


トリプルセットチーン



今のところ
ほっといてる(ФωФ)


気にするような事を言うのって
よくない気がするから



ムーちゃんは毎日のように
ペーコにからかわれ


ぺーつーVSムー
になっている事が多い


幼稚園の時に、
仲間外れにされた事があるペーコ
なのに仲間外れにした側と変わらない事を
ムーちゃんにしている


怒っても
怒っても

話し合っても話し合っても


何も変わらないチーン




これ、
真剣な悩みかも(ФωФ)



困ったことに
からかう側の
仲間外れにする側の経験がないから
気持ちが分からない母



からかってないよー
仲間外れにしてないよー


は、ペーコの言い分。



からかわれてる
仲間外れにされてる
ってムーちゃんが思ってるんだから



我が子ながら
なんでこんなに非道なんだ

どうして伝わらないんかな(||ФωФ)




この人のせいか💡

やりあってる声が聞こえてくると
話も聞かず頭ごなしにペーコを叱るトトロ。


ムーちゃんが悪い時でもね

ムーちゃんもズルいんだから(( ̄_|






うちのやつらには
思いやりや
相手を思う気持ちが足らない
足らないどころか

ないチーンチンッガーン



答えがでない事を考えてもしょーがないので


ムーちゃんをこっそり覗いてから
おねんねします



ツラツラ書いてるけれど
ムーちゃんに起こされたつーたんも
ギャーギャー泣いて
実は
スッゲー大変でちたチーン



オツカレサマンサーヾ(*ΦωΦ)ノ