☆堂本剛 腰 魔物 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

はいっデイチーですっ
あまりに疲れたので
盛大に萌えたいと思いまーす
(ユーチューバー風)


出戻ってきて
我が家にやってきたKinKi物第一号は
Lコンです


光一くんがリアル王子すぎて
目ん玉を見開き(⊙ロ⊙)


剛くんのキュルン具合に
お口があんぐりし( ゚□゚)



で、

で、

でーーーーーっっ


こ、こ、こ、こ、ここここここしーーーーーっっ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



噂を耳にしていたつよしのお腰様


モノホンを観ちゃった私は


真顔で狂ったように

一時停止
パシャる
駒送り
パシャる
巻き戻す

同じ作業をこなす

つよしの腰は中毒性ありあり(ФωФ)ノシ




以前
『堂本剛    腰   魔物』

で、検索してみたら


剛くんではなく
つばーさくんの動画がヒットし
観てみた結果

おうっ(*´Д`*)💜

つばーさくんのお腰様にも
大層な魔物が住んでいましたーーーーーっっ





あぁ
疲れすぎていると
萌え萌えも中途半端だわ(|||ФωФ)


もうひとふんばり(ว ˙罒˙)ง