☆なぜそう思う?(゚∀゚) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

GLAYの時もそうだったんだけど


初めて参加したライブは西武球場
pure soulツアー🎵

かっけぇぇぇぇ~
久しぶりに観たけど
TERUさんかっけぇ~
JIROちゃぁぁぁ~ヽ(*´∀`)ノん
ヤッバッ(*´Д`*)💜

また参加したくなっちゃいますね(ФωФ)ノシ

……
コホン


話を戻しまして


行けば会えるかもしれない❤ウキッ

って脳みそだった私は
着席して
あまりの遠さに軽く打ちひしがれて

それでも
まだ会えるって期待がどこかにあって


終演


本気で打ちひしがれて帰宅る
チーン終わっちまっただよー|||||

しばらくしてからだよね

会えるわけねーじゃんっ.∵・(゚ε゚ )
って脳みそが正常に可動するのは(ФωФ)




その、愛しいあまりの異常な脳みそが
剛くんのライブの時にも
ちゃっかり復活していて


会えるかもしれない(*´Д`*)
会えたらどーしよーヾ⌒(*ノシ´Д`*)ノシジタバタ

と、いらぬドキドキ💓トキメキを胸に抱いて
いざお席へ向かうデイチー親子
ちなみにペーコも同じ想いを抱いてたっていう……
親子よね(ФωФ)



座席に着いてあまりの遠さにペーコと
打ちひしがれて
双眼鏡の争奪戦が始まるチーンガーン



肉眼では
どんなに目ん玉を見開いても
無理がある距離だったけど

全身で堂本剛を感じることができて

すっかりトリコロールに
されちゃったんだけどね( ´∀`)ノシ




なんで会えるって思うんだろうか?(ФωФ)


ダイエットしようと思うのも
見られちゃうかも~
って期待がどこかにあるからなんだと思うし


その思いも楽しみの中に含まれてるんだから

良しとしとますかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



イナズマに参加して
つよサウンドを全身に浴びて
ビリビリしたいッス(ФωФ)ノシ