☆癇癪 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

うちのつーたんくんの暴れっぷり

あまりにえげつなくて、

つーたん
大丈夫か滝汗

って気になりだして
調べに走る母

出てきたワード

癇癪

これだっ(°Д°)


どうにもこうにも当てはまる●| ̄|_


思い通りにいかない時
突然スイッチが入って

すっげーの
なんのってチーン


声のボリュームな
ギャァァァ〰

そんなギャァァギャァァ叫ばんといてー
母さん何もしてないって



三人目の余裕ってやつぁ~
どこいった?


1番
すさまじいチーン


ペーコも物凄く激しかったけど

その時と今じゃ母さんの体力が違う●| ̄|_


その代わり
知恵と余裕のレベルは
上がったはずなんだけど



それにしたって

凄すぎーるチーン


しずまるまで
30分くらいかな


とにかく物を投げる
投げる投げる投げる

外に出たかったのにぃ~
の時はドアをバンバン叩きまくる



こんな時はこうしてみましょう

の対応も一通り見てきたけど


母の対応はなかなか良かったみたいで
ホッとした



真っ赤になってギャーギャー泣き叫んで

物凄い興奮状態

全身固くなっちゃって
お手々もグーで
ちっちゃい拳に悔しさが溢れてる


どんだけ
悔しいんだか( ´_ゝ`)


……


つーたんを
抱っこしながらblogしてます


起きるのが怖いんですけど(|||ФωФ)





癇癪は成長の証







母はつよし(ว ˙罒˙)ง




今日はハンバーグ