☆パープルマン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

大好きなに身を包んで
大好きな人に逢いに行きたいぞぉぉぉ~




世間様が許してくれるなら

いくつになっても

いろんな衣類に身を包んで
楽しみたいものです


ちょっぴりデーハー
ちょっぴり個性的だと
すーぐ
ヒソヒソ話しちゃうアレ
せめてバレないようにやれよな
って思いますマル




さて、
本日も余力は残りわずかです(ФωФ)
あくびが止まらない(/0 ̄)……



横になりながらの更新ですが



腰痛が悪化してまして



どんな姿勢も
楽なのがなくて困りました(´-ω-`)



デイチーは、あまりに痛みがひどいと
吐きそうになってくるのであった







あ、吐かないよー(°∀°)



腰痛は
中2の時に痛めてからのお付き合い

とっても長いです


痛みがないのってどんな感じなんだろ?



ってしょーもない事を
たまに思ってみたりします(ФωФ)



痛みがひどいかそうでもないか位で

痛くない時がないので



なかなか分かってもらえないのよねー




スッゲー痛いんだからっっ(°Д°)




腰痛は置いときまして




明日を思うと
ちょっぴりキンチョールしちゃいます




剛くんの体調が
気になるところではありますが




ノリノリで観れたらいいなぁ~
と思ってます
















ノリノリで観れたらいいなぁ~╰(*´︶`*)╯♡