☆STAGE | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ははん
かっこよすぎて参りますよ
光一さーん
危うくポチりそうになりました
ポチってないんかーい



二兎を追う者は一兎も得ず
欲を出して同時に二つのことをうまくやろうとすると、
結局はどちらも失敗することのたとえ。




不器用ですから(´;´・ω・`)ショボーン



本音言うと

KinKi Kidsって大変なんですよー

ソロも魅力溢れんばかりで

欲が膨らみすぎる前に

自分の制限


剛は全力
KinKiはやんわり
光一さんは触れずに応援

残りは子どもたちに全力であるべし


この先も
堂本剛には全力で参りますっ( •̀∀•́ )و ̑̑ ✧✧