☆女学生 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

うっすらゲーヒーなのに
めたんこ可愛い~(*´Д`*)💜

と、悶えながら
ムーちゃんよしっ
つーたんよしっ
確認を怠ることなく

つよしぃぃぃ~(*´Д`*)ノシ💜
に悶えまくりながら眠りについた夜。


感情が忙しいってば(*ФωФ)ノ



ブロ友さんが
手撮りで送ってくださるの
素敵すぎない?
めっちゃイケてる好き~ヾ(≧∀≦*)ノ〃



お陰さまで
顔面が変な方向に歪んでますちゅー~🎵



やからねロケ地巡り熱が
沸沸沸沸沸沸沸沸沸沸沸沸

首からカメラぶら下げたりしてーーーーっ(ノ∀≦。)ノ

いかにも
THE観光な風貌しちゃったりしてーーーーっ(ノ∀≦。)ノ
(たりして推し)


剛ロードを通る時は
剛を思い、絶対ニヤけてるに24倍(ФωФ)ノ
剛着席シートに着席できた暁には
イクね

うん
イクしかないね
間違いなくイクだろう
いつイケるかな
(イク推し)

( ゚д゚)ハッ!
座らず空けて写真におさめる?(゚∀゚)ソレー


足跡でさえ
イケちゃうフェロモン
ムンムンなんだろうな(*´Д`*)💜




ムーちゃん、
ちょっとずつ回復しておりますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




#剛
#フェロモン
#ムンムン
#イケる
#やからね

⬆剛くんを絡めた官能ハッシュタグ(๑⊙ლ⊙)ぷ