☆熱性けいれん | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

今朝になりムーちゃん解熱
(母の手測定結果)
まだ分からんけど


ムーちゃんの発熱は
怖ーーーーっい
情けなくても
怖いったら怖いんじゃっ!!!(°Д°)‼!!!
お熱がある時は興奮させないよう
取り扱いに細心の注意を払う。
笑いすぎてもゲボるので要注意❗



初めて熱性けいれんを起こしたのは
一歳の頃。


斜め上の方向一点を見つめ
手足はピーンとつっぱり
硬直しながら痙攣している

突然の娘の姿に
母はパニック
昔勤めていた職業柄
失神
貧血
めまい
等の対応は身に付けていたのに

ははぱにっく
(ギェェェェーーーーッッ)

娘を抱き抱え
あろうことか呼び掛けていた
(ダメな例です)



冷静だったペーコ
寝起きでよかったよ(ФωФ)


ξ(ФωФ)二階にパパいるよ



その声に我にかえり
時計を見て時間の確認。



初めての熱性けいれんで、
救急車で運ばれた🏥🚑


病院で先生に言われたのは
身内に熱性けいれんを起こした方は
いないですか?

知らんがな( ¯ー¯ )

あ、いないと思いますけど(´︶`٥)


熱性けいれんは
遺伝の要素が関係しているそうです


ブルッ(((( ;°Д°))))ブルッ


ブルッと悪寒がしたので
念のためトトロに
「お母さんに聞いてみて」と言っておいた


後日

俺、熱性けいれんやったんだってよー

(ニコニコ)




●| ̄|_
またお前かーい
笑うところちがーう(°Д°)‼‼‼‼


ひょっとして
(ひょっとしなくても)
こいつの遺伝子ろくでもなくない?




娘たちがアレルギー体質なのも
すぐ風邪をひいて
熱出すのも幼少期のトトロそっくり。

子どもたちが体調を崩すたびに
知らなかったトトロの幼少期のひ弱伝説が
暴かれていき
母は項垂れていく_l ̄l●lll 
(おかあさん笑うとこ違いまっせ)


娘たちそっくりなのよね
(遠い目)



それはでかくなった今も健在でして
しょっちゅう風邪をひいては熱を出し
俺は苦しいんだアピ顔しながら
すぐに病院に行くトトロ。
(チッ)


もちろんトトロが悪いわけじゃないし
責めたりすんのは
お門違いだって重々承知です。


でも
コイツ態度おかしいから(ФωФ)

年中風邪引いて
風邪ひいたら悪化して長引いて
他の箇所にも症状が出てきて
ケアしてあげるのも病院連れてくのも
ほんっとに大変なんじゃ(ФωФ)



なのにこの悪玉菌
いつも他人事のように

アララララ
つってるだけだから腹立たない?(#・∀・)

同じ同士
(木がウッド)
苦しいの分からないのか?(゚∀゚)


せめて
子どもたちが体調崩してる時は
自ら協力しろよって思いますが、
誰に訴えれば
思いは届くんでしょうねーーーーーーーっっ
(棒読み)

タケル?
⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ 





頼れるのは自分しかいないママ
困った時のアンパンマーン(●´●`●) !!!





お熱って恋して体が火照る以外
知りませんでしたわオホホホホ➰(´∀ノ`*)