☆Presented by | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ビクッ((((;゜Д゜)))
ビクビクッ((( ;゚Д゚)))




トトロは予定通り旅立たれた
自分ばかりズルいよあんた(💢ФωФ)





逃げ場のない母牛はこの一大事を
モーボーッとしながら考えた
楽しむために考えなければなんないんじゃぁぁぁ~(#ง`)3')ง


グゥ~
((//˙³˙//){ぽっ)



腹が減っては戦はできぬ❗

ならば🏃スタスタスタ💨💨💨


あんぱんを頬張りながら考えた
まŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


今日から1週間

3匹のこぶたをプロデュース
ー楽しく過ごそう冬休みー
Presented by母牛




おらおら整列ーーーーーーーーっっ
返事は1回
間をのばすなーーーーーーーーっっ



(#゚Д゚)ノシ〽バシッバシッ
ムチを魔法のスティックに変えて
ヽ(*>∇<)ノシ✨


なかなかうまくいかないけど
頑張って笑えるなら
ありだなニヤニヤ


何事も前向きに( •̀∀•́ )9✧




今日は病院のはしごッス(ФωФ)ノ




母牛つよし
モォォォ💨💨💨💨🆓
(気合い入れ)


んんモォォォ~ん(*´Д`*)💜
(キモいぞこの牛めっ)