☆初心を忘れるべからず | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

デイチーは気づいた

光一くんとふぉ~ゆ~くんのやり取りを見て


(*●△●)フフッ
って思わず笑みがこぼれちゃう
剛くんが見たいっ
(いつものやつ)




こんちきしょーって奥歯ギリギリしちゃうほど
可愛いんだから
可愛いくて
可愛いくてとろけちゃうんだからねヾ(*ФωФ)ノ




源さん大好き親友ちゃんが
やっとLINE始めてくれました
遅ぇよバーロー(///∇///)ノシ
(嬉しいんだろバーロー)


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブハッ

なによなによなんなのさ
コウノドリのスタンプだーらけっ(ФωФ)



好きを楽しんでるな(  ̄▽ ̄)ニヤリ
源さん好き~がピュアに伝わってきて

なんかテレる(≧ω≦*)

数年前の私もそうだったよね?
自己申告だけどさ(ФωФ)

今より好き~を楽しんでた🎵


砂時計逆さにしちゃうか?




色んな物を見すぎちゃうと

素直に楽しめなくなっちゃうらしい

まだまだだなぁ自分。






好き~を楽しむ
思い出さなきゃ(ФωФ)9
フフッと笑える余裕がもてますように✨✨✨✨