☆くずねり | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

おすすめされたので←勝手にそう受け取った人
いただきますっ
モグモグ(。・д・。)モグモグ



Σ(;`∀´)ウマッ


もっちぃりぃ~(*´Д`*)ホフ

くずねぇりぃ~(*´Д`*)ホフ


いただきまして幸せェェェェ~ヾ(*ФωФ)ノ

もっちりくずねりでございました
これはセブンへ通いたくなっちゃいますね



そろそろパンプキンプリンもきちゃうよね(///∇///)



秋は食欲パラダーヾ(・∀・)ノイス



カナシミブルーなふたりがタイプです(ФωФ)
(*´ノ∀`*)てへぺろ
歩いていたらナンパしちゃう真顔