☆ガラガラガラ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

🚪|ω・)ノ開けまして
……(°Д°)……


寒っっ秋っっ

ブルブル(((( ;°Д°))))
いつの間にか秋ですね(ФωФ)




あ、光一🚲
生まれ変わってお帰りヾ(*´∇`)ノ
まるで納得してない形相で出かけてったけど

犯人はお前じゃ(#゚Д゚)ノ

色々ありますな(ФωФ)ノ

相手によって

楽しい事が2倍になれたら嬉しいけど
その逆もありき

昔からくじ運悪かったけど
変わりにでかいのも当てるよね私って
♪~(・ε・ )ヒュー
そのでかいの早く引かせてェェェェ(°Д°)‼‼‼‼


いつか我が家に旋風巻き起こさねば



はぁ〰(*´Д`*)
これが観たかった|ω・)ノ~❤
だけの贅沢ヾ(*ФωФ*)ノ


フォッフォッフォッ(*´ノ▽`)