(*’ω’ノノ゙☆キンキパンパン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(*’ω’ノノ゙☆キンキパンパン

初めて参加する時、なにこれ?ヽ(・∀・)ノ状態で
教えていただきました。

私と娘たちは親子席で参加いたしました。

周りには殆どいませんでした
恥ずかしいのかな?
そうだね
恥ずかしいかもしれない

でも届くよふたりに

アンコールはお約束。
出てきてくれるのは当たり前。
ちがーう
当たり前じゃないよ

キンキカムバーック。・゜゜(ノД`)
の想いを込めて
ふたりをもう1度ステージに



見えてませーん
聞こえませーん

ふたりに
見えてるよ(*´ー`*)
聞こえてるよ(*´ω`*)


会場に参加できない私たちの想いも
一緒に乗せて声に出してください。

そだ💡
朝練に発生練習も入れちゃえo(*≧∀≦)ノ


わたしですか?
もちろん教えていただいたので
全力で

キンキパンパン

やりましたよ(`・ω・´)ドや

やらない方が恥ずかしいと思い込ませて参加するべし(`・ω・´)
恥ずかしがりやさんはあちこちにいる
自分だけじゃないから

想いをふたりに届けてください( `・∀・´)ノ ヨロシクー













相変わらずゲストさんに失礼だし(*`艸´)フフフ
乾杯はふたりでするらしいです(*`艸´)フフフ


そんなふたりが愛しくてたまらないです


す、す、好きだぁ~
溢れんばかりの想いなのでごめんなさーい(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ