☆We are KinKiKids ☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります




ウィーアーキンキキッズ~(=∀=*)
\(●△●)/

ドームツアーが始まる頃には

ウィーアーが
おれたちになって
KinKi Kidsが
キンキキッズになって←そこは一緒だから(・∀・)

そっと手を繋いで

ふたりでぶあっ
ヽ(*●△●)人(=∀=*)ノ
ってやってくれればいいなぁ

剛クンが一人でぶあっ\(●△●)/ってやってれば、
その内
剛クンも(=∀=*)
な光一クンも\(=∀=)/ぶあってやるに違いない。

胸アツ(ノД`)

解除されてサクサクスマホにも
胸アツ(ノД`)



いただいたコメントにも
胸アツ(ノД`)


雨降ってるよにも
胸アツ(ノД`)


なんだってムキーむきぃっ


外出計画を立てると雨が降る~ヽ(*´∀`)ノ♪


なんだってムキーむきむきいっ


あ、光一クンの片腕ぺろんちょの衣装
たまんないですね(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ