☆アリーナいーなツアー | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



初日おめでとうございます❇
(o`・∀・´)ノキンキキッズいぇーい❤🎶❤🎶

こちらは
雨です
アリーナツアー
この日を迎えるまで、
色んな涙がたくさんたくさん
流れたような気がします。

今日の雨は七色の涙のようです…






ゲローうげっ
無理です




🌹夜空に咲かせてくださーい🌹

私も、おそらくこっちじゃね?
って方向に向かってバッキューバン
したいと思います一人で(ノД`)あぅ
…つーたん抱っこして←つーたん巻き込みますよ(ФωФ)



アリーナいーなツアー
いーよね(・∀・)

大好きな人に逢えると思うと、普段どっかいっちゃってる女子力が
ぐぐぅ~んと顔を出してきます
私もやらなきゃ💨と思い、こっそり髭のようなうぶ毛を剃りましたよ(ノ´▽`)キャピ




今更ですが
当たるわけないしぃ~
と言いながら実は当たる気満々だった
恥ずいわたし。ふふ
外れる~と思って申し込みはしないよね??ヽ(・∀・)ノ



今日も私は平常通りです

折り返し地点で萎れてきてるので、ふたりの脂を塗っていただきたい


べっぴんさんが届きました❤


私の愛も武道館へ飛んで行け~❤❤❤
ふたりが愛で包まれますように
つよしとこういち
俺たちキンキキッズツアーが
始まるよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪
ヽ(*●△●)人(=∀=*)ノ
やってくんないかな(*`艸´)フフフ