☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。あひゃひゃ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

blogの途中で寝落ちました

スマホのメールお知られライトが
ブルーに点滅していたので
チェックしたら
チーン…ひどーい




そっか
私もいびきをかいちゃう年齢になったんだね
と、思う事にします…

ムキーなんだとぉぉぉ~



うちから武道館まで遠くなさそうです
かと言って、近くもないですけどね(*`艸´)フフフ


お洒落なんかする機会がめっきり
減ってしまったので、
お洒落チャンスでもありますか?

色々と眠れない夜になるはずだったのに
いびきまでかいちゃって…図太いね(*´ノ∀`*)ゲヘゲヘ




今日は、
テンションが上がるお菓子祭りでした
いくつになってもお菓子が大好きです(*´∀`*)


普通にヨダレもんです
先ずは娘たちに一喝
ムキーアルフォートはやらんっ

こっそり親交を深めているブロ友さん
(o`・∀・´)ノハロー
絶対この人可愛いから
から甘いもの達が届きました❤

甘いもの=チョコレート
脳みそまでもが可愛いらしいです

和洋フォート
小豆アルフォート
一気食いいかせていただきましたよちゅー

本当にどうもありがとう(´・ω・)(´_ _)♪

ブロ友さんは可愛いでしかない~
と叫びたくなる方が多いです
なのに私は、娘にいびきうるさいなんて言われる人でごめんね←根に持ってるらしい


つよしとこういちの絡み合う手の
Tシャツを着て練り歩きたいですわちゅーオホホ


どうして絡ませたんですか??ヽ(・∀・)ノ
そんな気分だったんですかね←どんなだよ




剛クン縮みました??ヽ(・∀・)ノ
KinKi たんクラスになると、おっきくなったり、ちったくなったり
きっと自由自在なんでしょうね

どうせなら、トラックの荷台で
いびきをかかせていただきたいですわウインク