☆なんねんたっても~ヾ( ・∀・)ノ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

KinKiた~ヾ( ・∀・)ノん
おやすみなさ~ヾ( ・∀・)ノい


光一クンのカレー作り
楽しみすぎる~


いれさせてもらえんかった(●△●*)
(*=∀=)いらん

……
なんて可愛いんだよキミたちはぁ~(ノД`)
可愛いすぎて荒ぶっちゃうじゃないか~ヽ(゚Д゚)ノ


剛クン
光一クンを面白い面白いって(*`艸´)フフフ
言葉のチョイスがあれですが
光一クンは剛クンがツボで
剛クンは光一クンが面白くて大好きですよね
って表現しかできない~(|||´Д`)

伝わって~~(´∀`~)
感じて~~(´∀`~)



なんねんたっても~
バイバーイ(*;д;)ノバイバーイしたくない~

明るくて可愛らしい歌なんだけど、
切なくキューンとくるのはなぜ?ヽ(・∀・)ノ


ラジオっていいですね
KinKi Kidsって声だけでもイケメンすぎて幸せですわたし。


でも、コンサートに行きたくなってしまいましたわ(*`艸´)フフフ


おさむサンとKinKiたんのラジオ
聴くことができました❇


ブロ友さんに感謝です*´∀人)ありがとうございました