☆ドS男 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

光一クン?
ここまで完璧イケメン男前じゃないですけど
昔の彼は似てました。
すげードS
ってより性格が悪かったアイツ( ;∀;)

揉まれる前までは、とにかく顔
イケメン好き(*´Д`*)❤
田舎ってイケメンの宝庫なんですよ~

私の田舎には美少年がたくさんいて
何人かのとりこになりました(///∇///)エヘエヘ

ま、みんな当たって砕けましたけどね
見てるだけなのが我慢できなくて当たりにいっちゃうんです私。


なんでこんな話?……そこ気にする?
まぁまぁいいじゃないですか
ラジオ聴けなくて拗ねてるからじゃ決してないですよ(ヾノ・∀・`)

昔の彼
色んな意味で歴代1位です
言動行動マヂでドS。彼女にだけ

光一クンが私たちに投げてくれる愛のMC

あんなやつをマヂで彼女に言います。

ブスッ
デブッ
なんてのは、まるで名前の如く言われました。


面と表は似ていても中身は全く違います。

昔の彼は、ドSMC中の
光一クンに似ています。
仲間と集まる時も決まって彼女をネタにします。
バカにしまくるんですよ~

耐えられなくなって、いつも途中で
捨て台詞を吐いて出ていくってのが
パターン化してました。



光一クンに昔の彼が見えていたから
あまり惹かれなかったのかな?


何が言いたいかって
光一クンが堂本光一にしか今は見えないって事ですよ~(*´∀`*)当たり前ですけどね
なので、剛クンの好きとは違うんですが、心の底から大好きです❤

偽光一の影は跡形もなく消えました
とにかく性格が悪い悪玉菌だったから
未だにトラウマ的に引きずってる事もあるんですよ~(*´ノД`)=з

彼女にはきっと甘くて
優しくて
焼きもちやきな彼になるんですかね?
……一旦中断……
……彼女とか結婚とか無理ゲロー
やめてゲロー
……再開……

剛クンとの絡みを見てるとそんな気がします(*´ω`*)

(*=∀=)そうですね
今回はちょっとしっとりめな……

(*=∀=)ハッ

(*=∀=)お、お、お、



(*=∀=)おまえ誰にアピールしてん♯☆S……

吉井さんに(●△●*)

(*=∀=)あ、あそうね~

可愛くなぁい?ヽ(・∀・)ノ