☆タイミング | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

おねむつよ~(ノД`)


タイミングです
ブロ友さんの記事から
ふたりどヤ~ε=(ノ・∀・)ツ目指したのに
目指したのに…
(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)
ガーン(|| ゜Д゜)ま、まさか〰


まさかの速度制限…_| ̄|●…
すぐそこだったのに…
なにこのタイミング~笑い泣き
おかしいでしょ、ね~笑い泣き

ブツブツ途切れんのにブツブツ切れそうになるわっムキー

タイミングよく踊ってました(*ノ∀`*)
ビビアン可愛かったなぁ~
やるならやらねば?
社交ダンス部が好きでした(*・ω・*)←ナンノハナシ?

どヤ〰(ノД`)タイミングかよぉ〰💦💦