☆エネルギー切れ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

夏の終わりはまだですか?
仰向けになっている蝉のようになってしまいそう…
…((((;゜Д゜)))怖っ

怖すぎて笑えないですね
失礼しましたニヤニヤププッ
キンキを下さい←不足で魂抜けてますチーン
限界なんです


剛クンはなんやかんやで、本当にやつれていましたよね…(ノД`)あぅ〰もっと食べてぇ~💦💦
なのに私はぷよってるんですよねぇ
弱ってるはずなんですけどねぇ~
どゆこと~?

私は男女平等主義です←突然ですが
男でしょ
男のくせに~
男なんだから
…嫌い
逆も然り。
なんなら老若男女…←舌がもつれて噛みますが
文字なら語れるさ<(`^´)>どやっ
老若男女そんなの関係ね~
ってやつです

なのにパートナーはどうも反逆者のようです

仕事だから
仕事してるから
仕事のために
仕事があるんだから

へっ?
だから~ヽ(゜▽、゜)ノアハハ~←これ私

働いてるのが偉いと思うやつなんか
すっとこどっこいじゃ
もちろん、働いてくれている事には感謝をしないといけません。生活が成り立っているのならね

だからって偉くはないだろ~
夫婦で比べるのはおかしくない?
協力し合う。補い合う。
平等じゃないから片方が堕ちていくんだよね~


人権問題です
主婦を平等に扱わないならストライキ起こしてやりますわよ(`・ω・´)


光一クンと剛クンの夫婦像
お嫁さんに対しての
考え方が好きです。
協力し合う。補い合う。
短く簡単にまとめたけど、ふたり共そんな事話してたよね~

わたし…
うまくやれると思いますけど
どうですか?(*´ノ∀`*)しれーっとアピール?


はっ(|| ゜Д゜)
はっ(|| ゜Д゜)
どこが
どうしてこんな重い話になったんだぁ~ヽ(゚Д゚)ノ💨💨

キンキエネルギーを注入しないとですね

えっと💦ジェロマの笛を吹く剛クンとペンラふりふり光一クンを想像しながらおやすみなさーい
(*●△●)ピーピッピッピッピッ~ヽ(*=∀=*)ノシ