(。・´_`・。)はぁ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ただ今夕方?16時です( ゚Д゚)ノ

今日も朝からため息ロカビリーなので
吐いては
(。・´_`・。)はぁ💨
急いで吸う
すぅ~( ´Д`)( ´Д`)
出した以上に吸うを繰り返していたら
クラクラしてきました←バカ


先程気分転換に買い物に
途中お友だちに会ったので談笑

話題は
友:この辺、蚊が異常でね~
私:よく刺されるの~

なんて会話に夢中になっている私の
足元に忍び寄る吸血鬼
お陰さまで

実証できました
足だけ集中
7ヵ所刺されやがりましてありがとう

どうせなら違うものに挿されたひ(*ノ∀`*)

娘ぇ~
どうした?
咳払いが止まらない。
喉元に手を当てながら
おえっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)∬
ってなぁに?

わからん
わからん
わからーん