☆しくじる_| ̄|○… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(゚∀゚)ノめーあーりーふー
深夜どヤがダメなら早朝どヤよねd(゚∀゚)b
と、思ったのに…
Σ(゚∀゚)
つーたんが起きてるよぉ~( ;∀;)
ニコニコしながら話しかけてきてますよ
迷惑笑い泣き

Tシャツや髪の毛を掴んでブンブン振り回されてますよわたし…迷惑笑い泣き

とりあえず
寝たふり作戦するしかないな(´ω` )zzZ…(/ω・\)チラッ

…(*●@●)oあぅ~
はぁ~いデレデレ
可愛くてダメだ…_| ̄|○…失敗

今度は母ちゃんめがけて寝返りに挑戦し始めちゃったよ
_| ̄|○…い、いたい…


(●0●)ふぁ~
(゚∀゚)ハッ
あくびしたぁ~
そうだ、つーたん、そのまま眠るがよい
Σ(゚∀゚)ハッはっ
…お姉ちゃんの起きる時間じゃないか…_| ̄|○…

朝からやけ食いしてやるんだからぁ~笑い泣き