おらぁ~ヽ(゚Д゚)ノダンダンッ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

なんで繋がらないのさぁ~
ヽ(゚Д゚)ノダンダンッヽ(゚Д゚)ノダンダンッ

一生結果に振り回されて←大げさ
ドキドキ(*/□\*)ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)
してろって事ですか💨💨

それとも…💡Σ(゚∀゚)
ふたりから
もう少しいい夢みてなよって事なの?


それもあり?ありだなデレデレいや、ないって
現実に戻ったらきついぞ

朝からひたすら
無我夢中で電話をかけている
母ちゃんの背後から
誰にかけてるの?(δ◇δ*)ξ
っと言われ、驚いて
滝汗キ、キンキ
までしか出てこなかった私はめっちゃ緊張してたんですね…可愛い
そんな可愛い母親に対して

何いってんの?
んなわけないじゃんっ(δ◇δ*)ξ
って…そりゃ何いってんのだし…んなわけもないよ
スマホの履歴がおかしいのよ娘
彼にだってこんな、かけたことないんだよ母ちゃん
子どもの方が現実知ってるよね…チーン


転売とかけしからんぞムキーキィ〰