☆繋がる?繋がらない? | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

繋がらな~い(T∀T)
いいのか悪いのか

まだ決断を下されていないため
ドキドキ中です
眠すぎてドキドキしてるのかさえ分からないんですよ~(*´ノ∀`*)…猛烈に眠いっ(`・ω・´)

指がつる事数回
かえた指もつり
お腹もグーグー鳴り出したので寝ました
気になって眠れないだろうなフッ
なんて思いながら
眠れちゃった(*`艸´)(笑)
意外に緊張屋さんのくせに図太いタイプです
今日から学校が始まる~
幼稚園はまだかい?

まだですよ~…がんばれ~

…はいっ
という事で今日もバタバタでーす


光一クン
私も剛クンの短パンからさらけ出されてる
豪快なつよ毛に隠された白くてほっそい足
大好物です

今日もふたりからたくさんいただいて生き延びますよ~( ゚Д゚)ノ