☆ゴロー☆ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります



ゴロー?
ハッピーバースデー?
(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ

つーたん誕生までゴローです
56日です予定日だけどね( ・∇・)
元気に9カ月に入りましたキラキラ

色々あったな(*T^T)
いや
まだ元気に誕生させてないけど

なんで今回に限って里帰りじゃないんだぁ~(゚Д゚ )クワッ
ってくらい大変
大変って言いたくないけど
大変なんだもん

まだ途中(*T^T)9
これ以上試練は与えないでね(ФωФ)…
やけ酒しちゃうよ(ФωФ)生ビール

あれだね
パパになる人は
子供好きが
いいよね( ・∇・)←今更どうにもなりますまいっ

うちはダメだぁ
どこがパパじゃいっ(゚Д゚ )ムカムカ
子どもにまじって遊んでくれる人がいいよね( ・∇・)←だからね今更どうにもなりますまいっ

うちはダメだぁ
スマホが子どもかいっ(゚Д゚ )
スマホと結婚すりゃ~いんだぁ~(゚Д゚ )クワッ

今更ついでに
見抜く力が欲しかったな

お腹もかなり大きくなってきて
協力してくれないと厳しいんだけどな

なんかさ
一人で出産に挑む感じだよね

つわりんがひどかった時も
体調崩した時も
お腹が大きくなってきても

今までと何にも変わらん生活送ってるっていう…

でもね
里帰り出産でお世話になったありがたさは
この状況を経験して
更に感謝しなきゃいけないなぁ~って思うようになりました

自分たちだけで迎える出産
自分たちだけでしなきゃいけない出産後

トトロをどこまで信頼していいものか…_| ̄|○…信じられん…



こんな
素敵なパパが良かったぁ
(;´Д⊂)ワーンアセアセ







光一クン、出演者の皆様
千穐楽おめでとうございますキラキラ
本当に本当にお疲れ様です
凄いよね
凄いよね(*T^T)
(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ


本当にいいなぁ~
こんなパパ
素敵だよね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

せめて夢でも見させておくれ(ФωФ)